今週末でこのお店閉店するヨッサンラーメン🍜に来た。

夏純はNetflixの世界に来たみたいと喜んでた。

おじいちゃんがラーメン屋台をして賄いで出したモツ鍋🍲が福山のソウルフードに。

この景色はホンマに大切にしたいですね。

4月から近隣新店舗でオープン!!

『許すこと』

 

許すとは自己犠牲ではなく。

自己成長する事。

許すは相手の為ではなくて。

自分の人生を生きる為にする事。

許すとは起きた事や相手に対して小さな問題と自分を納得させる事ではなく。

嫌だ・悲しい・苦しい。

そんな自分の心の中の想いを等身大で聞く事です。

【我慢】はいずれ【犠牲】になる。

【無理】はいずれ【病気】になる。

【期待】はいずれ【依存】になる。

自分のできる事をする。

本日も日本の未来を変える福山市長になる為にバイタリティ全開‼️

 

やる事リスト

6時 勉強

7時 あいさつ運動

9時 ポスティング

11時 フリー(ホイスト、中山さん)

13時 街宣車

1730 街宣車

1830 佐藤何かする

21時 ごはん

2230 自宅サウナ