昨夜は緊急MTでしたが候補2人が活動に専念できる環境作りを考える事。

あまりこういった時間を作って時間泥棒になってはいけないのだが両陣営が揃い温度感を知る事。

何より私の温度を伝える事が最大の目的でした。

ここでしか話さない覚悟の気持ち伝えました。

『足元を見つめる』

 

【今日の私は、明日の私を支えられるのか?】

目的を持って今を逆算して生きているのか?

今は収穫の時期。

自信を持って歩む時間。

【人は常に幸福を求めるが、常に幸福に気付かない】

動きだけに集中すると今ある環境が見えなくなる。

良い時ほど大切なモノや足下が見えなくなる。

流れる石🪨に藻は生えない。

流れる水🌊は腐らない。

動き続ける事に意味がある。

全ては流れとバランスだ。

本日も日本の未来を変える福山市長になる為にバイタリティ全開‼️

やる事リスト

・あいさつ運動

・神辺高校卒業式

・コクミ会

・ヤマさん

・集客徹底

・勝部さん顔出し