体調は万全ではないが長年課題としてきた事が明確になったのでこれは最高の病気だった。

体調最悪の中で夏純に続いて栄悟がマコの為にってきた。

父の時には子供たちほぼ無視なんですが。。。笑

『栄悟の感想』

いい人達多かった。

本来7日までだったけど10日まで居るようにする。

ボランティアをして役立つを実感したと思う。

【お父さんの周りいい人達多いやろ】

うん。

口数は少ないが彼が行動してくれた事が何より嬉しい。

帰りの挨拶も深々と失礼しますと体育会系?

父の生き様は周りの仲間。

こんな人たちに囲まれて生きていきたいと思って貰える人生を彼らにも歩ませたい。

本日も日本の未来を変える福山市長になる為にバイタリティ全開‼️

やる事リスト

・特別支援学校卒業式

・栄さん

・すーさん誕生日会

元気ならやる事リスト

・3月20日集客

・経理

・新聞まとめ

・投資まとめ