昨夜は松本隆博さんLIVE盛り上がりホンマに感謝🥲

知り合って8年近く経つが会ったのは5回目。

みんな笑顔でそして真剣な時間も交えながらの大切な時間を過ごせました。

ありがとうございました😭

終わっておく村さんで最高の料理をおもてなし。

東京から来たカプセルサウナ泊まりの隅田くんと最後の時間を24時前寝るルールを破り楽しく締めました。

『暴言はしても失言はしない』

 

私の言葉は暴言は多い。

しかし、取り消す失言は無い。

福山市で経済リポートを毎月出したり。

多くの人の前で話す。

議会で毎回質疑をする。

冊子で報告書を載せる。

失言をあらゆる人達がチェックしてる。

佐藤と勝部は近い将来チェックされる側になり、公的な場所で自分の政策や考えを提示する恐怖を知る。

言葉に強さを作る。

誰にも負けないくらい勉強と行動を。

 

本日も日本の未来を変える福山市長になる為にバイタリティ全開‼️

 

やる事リスト

・本会議

・ライオンズ資料

・冊子宿題

・28.29日質疑作成

・ユニタール

・記者クラブ

・投資講座