昨夜はリハーサルで頭がパンク寸前でした。

夜ご飯は春日のいけの飯店でたらふく炭水化物🍜

終わってスカッシュ会とサウナで明日に備えました。

明日の本番を前に変わらぬ日常を。

『ひとり会派の存在意義を示す‼️

私の価値観が私を支える。

ひとり会派で誰もした事ない質疑をする。

県議会や行政からどんな目で見られるのか?

本会議の場が村上栄二の等身大を見せる挑戦。

理屈じゃ守れないものが沢山ある。

私がが信じ大切にするものが何よりも大事な真実になる。

今日も存在意義全てを懸けて楽しむぞ。

本日も日本の未来を変える福山市長になる為にバイタリティ全開‼️

やる事リスト

・本会議質疑まとめ練習3回

・本会議

・28.29日打合せ

・ライオンズ資料作成

・ライオンズオンライン打合せ

・吉山会