奉仕団体活動動画まとめましたが終わってリフレッシュ久しぶりの菅さんで足裏含めてスッキリ😀

何をするにしても独りでやると決めるのが覚悟。

目指すべき場所が手を繋いで笑顔で向かう場所でないのだからボランティアは気持ちの良いところまでお願いするのが私の基本スタンスだ。
 

『強くなるには恐怖・笑われる・疲れたが必要』

恐怖や不安の先に【人生で最高のモノ】が手に入る。

笑われ続けて人は強くなる。

福山市長になると8年前福山で訴えた時にどれだけの人たちにバカにされたか。

【疲れた】は精一杯努力した証拠。

だからこそ疲れたと言える毎晩を過ごしてる。

疲れたが充実した証拠だ。

本日も日本の未来を変える福山市長になる為にバイタリティ全開‼️

 

やる事リスト

07:15 新聞まとめ、質疑作成

08:40 クリーンチャレンジ

10:30 池さん集客

11:30 昼寝

13時 集客20送付

14時 新聞まとめ四つ

15時 集客30送付

16時 松本隆博さん内容対応

17時 ホリデーサウナ

18時15分 冊子ミーティング

19時 若者ご飯

20:15 ウォーキング、サウナ