昨夜は近大校友会でしたが初参加の佐藤誠さんが超愛されキャラ発動してました。笑

終わってポスターOKのBARに顔を出してきました。

彼が中学生の頃、市長選挙で会ってまた一度逢いたいと思っていたと。。。有難いな^_^

『人は長所で尊敬され、短所で愛される』

短所があるから愛嬌と人間らしさが生まれ。

接しやすい人間になっていく。

長所と短所がセットになって【その人らしさ】になる。

短所を気に病む事をやめる。

治す努力は良いが隠す事はしない。

自分の短所も失敗もオープンに面白く開示できる。

そんな人柄は人を惹きつける最高の愛嬌と魅力になる。

勝部、佐藤はしっかり恥をかいていこう。

本日も日本の未来を変える福山市長になる為にバイタリティ全開‼️

やる事リスト

9時 宮本MT

10時 質疑作成

11時 質疑送付

13時 サッカースタジアムへ

1730 ホリデーサウナ

19時 会食

21時 お付き合い

22時 自宅サウナ