【一度、アトモスフィアグラタン🍲食べて欲しい‼️

最高にうまいグラタン食べてると元教員の方と話した。

日教組で選挙活動をしてたと私と知らず話しかけてきた。

元職員「今度職員組合も出るんだよ」

村上⦅日教組も組織は機能してないですよね⦆

元職員「そうなんだよ、わかる?」

村上⦅ノボリを投稿していて名前と写真載せてる。完全に公選法違反でこんな事も組織はわかっていないのか?と驚いたんすよ⦆

選管に聞いてみるかな?とも思ったけどアホらしいので言うてません。笑

【動画45🎥誕生日🎂立春大吉】

2月4日は芽吹く時。

多くの仲間にお祝いをしてもらえた。

幸せな人生を送れていると実感。

【動画46🎥精神的安定】

2月5日未来へ決断が迫られる。

林原顧問、ヒーコ占い、聞き上手ウサちゃんコバちゃん

仲間で精神安定し覚悟を決めていく。

下記URLから過去動画ログアクセス可能です。

●Youtube�日々の活動のチャンネルはこちらです。

https://www.youtube.com/channel/UCo6bxAw4523YrD7Vg-F8Zfg