昨日はある意味落ちるところまで落ちた。

しかし、心が乱れる事はなかった。

何かをしようと焦ることもなく受け止める。

何があっても人生はどうにかなるという地力がついてきたのかな?って感じた。

キャパ会後はすぐに明日の質疑調整なり。

『全てはメッセージ』

自分に起きる事は全てメッセージ。

そして自分が招いた事です。

私は相手が諦めた時に全てを諦めます。

相手が変わる気ないなら私も諦めます。

でも不器用でも足掻きもがくなら応援します。

【諦めたらそこで試合終了ですよ】

まさしくそれです。

だから私は諦めずにひたすら必死に1日を過ごす。

本日も日本の未来を変える福山市長になる為にバイタリティ全開‼️

やる事リスト

・常任委員会

・建築質疑

・経済リポート作成

・中国銀行

・クーリングオフ

・美容院

・福活会

・参金会

・サウナ会