苛烈な福山市議選に向けて着々と進行します。

人は単純でピーちゃんが飛んで肩に乗った途端に可愛くなった。ポニョは吠える事もなく、察してかとても嫌な顔をして部屋を離れる。

すぐに家に戻り仕事して、藤田さんと熱く福山市や日本や世界の未来イメージを語り合った。

やはりマインドって大切ですね。

『福山市長選挙について🗳️

24.28年どちらかで必ず市長選挙には出る。

諦めはとっくにつかないほどガムシャラに市長選挙だけを追いかけて生きてきた。

引き返す言い訳もいらない。

当たり前に市長になった想定して周辺環境を着手。

子供たちへの未来。

社員たちに対する未来。

私に命と人生を預けた仲間の未来。

全ては自己責任と無責任に言い放つ気はない。

多くの命を抱えて生き抜く。

その上で大切なことは未来を焦らない。

福山市長になる事ではなく。

なってから何をするのか?を想定した日々を過ごす。

本日も日本の未来を変える福山市長になる為にバイタリティ全開‼️

やる事リスト

・コンソートミーティング

・火曜日政策資料送付

・佐藤キックオフミーティング