【あいさつ運動合計時間38時間30分】

本会議が終わったのでポニョとまた同棲です。

本日で県議会終了ですが4日から北海道視察。

率直に思う事は大阪市議会でも広島県議会でも北海道めちゃ視察行くけど、北海道となにか政策被ります??

どうせなら人口規模や国がまとめる行政課題が被るところしか行けないようにすればいいのに。

私が市長になれば議会にそういった要望を再三出して議会規定を作って貰いたい。

なんだかどこに行きたいから決まり、そこから県庁が調べてる気がする。課題を明確にし、どこに行くを決めて欲しい。

まぁ、完全無所属でひとり会派は物事の決定事項は数の論理で止められないので北海道で少しでも質疑に活かせる様に全力を尽くすのみです。