9月30日第35期目無事に決算時期まで生き延びた。

会社経営も政治家のスタートもど素人が戦地に放り投げられて闘いながら生き残った感じだ。

栄悟にも会社継承を早くして私は独自で稼ごうと思う。

ただ経営は困難だからこそ年内まで栄悟に考えさせる。

『DC開発研究所 35期終了☑️経営歴24年振り返り』

 

6億2000万円年間金利4.7% 3000万円、毎年1000万円借金💵が増える会社を継承した。

親父が亡くなるまで利益を上げてはいけない会社で平成20年中四国地方第1号の中小企業事業承継法を取得し、法律により全ての未来が変わる事を体感した。

景気の波に左右され利益を上げれば良いという単純な会社ではなかったのが辛かった。

親父の死ですら時間をコントロールしたかのように全てイメージ以上にイメージ通りだった。

 

返済に14年掛かったが無事に36歳で完済した。

38歳で借金完済したのに市長選挙挑戦して個人も破産レベルで1000万円近くの借金、会社事業全て大赤字転落で倒産寸前。

 

そこで決めた事は【退路を断つ】

新大阪収益物件を一円も貰わず撤退し。

一気に投機と投資を信じて進む。

今では事業化された投資事業。

今期からは投機事業も本格的にスタートする。

36期目【グレートリセット】で来期37期目に社会情勢が不安定な中で【ビッグバン】をテーマに経営を進める。

今思えば全て奇跡的な首の皮一枚で生き残る。

 

言える事は絶体絶命でもう無理だ‼️からが私がいちばん力を発揮するという事だ。

誰も思い付かない事を。

誰もが思い付いても踏み切れない事を。

躊躇なく突き進む事ができるのが私の才能だ。

 

さぁ、福山市長にはなって当たり前。

なった後にとてつもない改革への道を想定した基礎地盤作りを始めている。

子供たちに生き方を教えていくのも市長獲りの重要なミッション。

さぁ、今期もバイタリティ全開‼️

 

やる事リスト

・10月質疑作成金谷送付

・新聞まとめ5つ📰

・2024年度目標設定荒組みと23年振り返り

・ランチ会食

・会食

・サウナ会