【トラブル1】

 

2分前に着いたが念の為に明日のフライトに切り替えたため、変更効かず。笑

 

廉さんが空きがスイートルームしかないと聞いてそんな大金出してもらうの悪いし、できる限り約束は守りたいので帰りたい。

良き思い出ができた。

【トラブル2】

 

航空券間違えて明日予約にしてた。

結果、ハングル語も英語もできないけど、今日に交換可能🉑

 

韓国人の愛を感じた。そして広島弁は万国共通だ。

【トラブル3】

 

ピーチは手荷物2つ無理やった。

結果、22:50到着してその後のバス🚌鉄道🚃はひでぶ。

ホテルも予約どうするか?

 

スマート📱社会に対する感謝を実感。

【トラブル4】

 

第二ターミナルから第一ターミナル。

ピーチ航空だから端から端に歩き、その後の手続き。

搭乗口までの歩き🚶‍♀️と鉄道🚃移動距離が半端ない。

結果、夜飯食えず。

 

歩いてピクミン育てられたのとダイエットしろって事だな。


【トラブル5】
ピーチ航空出発30分遅れる。
関空に着いてからバスなど乗り継いで第一ターミナルへ
鉄道もバスもないやん。

でも日頃の御縁で送迎完了。

あーっ、よかった。

メンタルモンスターで体力無限にあった事。

何事も強気にポジティブに進んでいこう‼️

ホンマに廉さんの宇田川さん、林さんめちゃくちゃ助かったよー。ありがとうね。