久松ライオンズ理事会からすぐに大阪に向かい、元市議でIT社長同僚とお互いにしか分かり合えない悩みを共有。

やはり友達ではなく仲間が良いな。

維新の会であの強烈な時間を共に過ごした価値はいま思うと魂を燃焼🔥🔥🔥してたなぁ。

『戦友』

戦争🪖を想起させると言われた言葉でもある。

しかし、誰もがやれない。

誰もがやった事ない。

大阪都構想は地域政党の大義があった。

いま思うと大人になり【燃焼】する出来事を過ごせたのはとても大きな価値ある時間だった。

そんな時を共に過ごした仲間は戦友だ。

共に変化し続ける関係性だからこそ。

たまに会ってもお互いに何者とか関係なく笑い合える。

勝部、川畑にも同じような時間を過ごさせたいな。

本日も日本の未来を変える福山市長になる為にバイタリティ全開‼️

やる事リスト

・韓国視察

・集客リスト30人出す。

・Wi-Fi契約

・新聞まとめ

・質疑送付

・人口減少たたき台