9月13日少子化人口対策特別委員会に向けて東京で議員研修会に久々参加で多くの学びを得ました。

これで広島県転出超過日本一の状況を見据えてじっくり委員会臨めそうです‼️

講師の村山祥栄さん約10年振りなのにすぐに気付いて貰えたのが嬉しい☺️

同級生で誕生日は私が2月4日で祥栄さん7日で【栄】もある。笑

 

『政令指定都市での挑戦』

 

京都市は長く共産党VS自民、民主、公明の非共産の戦いが続く。

そんな構図の戦いの中に完全無所属で自ら1度目挑戦し、その後地域政党京都党を興し2度挑み3度目の正直で結果を出すであろう村山祥栄さん。

彼は初挑戦の2008年、再挑戦2019年。

コロナ禍で露見した薄氷の財政構造で京都はたった数年で財政破綻寸前まで陥った事を京都市民は感じていると思う。

そして維新の会は支えるべき候補だと感じます。

私も応援に行きたいと思います。

そして、地域政党、無所属が新しい地域を作る。

本日も日本の未来を変える福山市長になる為にバイタリティ全開‼️

 

やる事リスト

・セレンティクス会合

・集客

・会食