2人はご飯も景色も興味🈚️い中で特に栄悟は北海道修学旅行で楽しい思い出がなかった。

2人とも想像を超えてめちゃ楽しかった。

色んな種類の苦手な動物克服できたとか嬉しい言葉を貰えた。

父親冥利に尽きるなぁ。

蛾がやはり多く・・・外でのご飯は断念です。

『親子でも大切にする人間関係ルール』

 

親子でも彼女でも友達でも取引先でも全部同じ。

大切にしなければならない事は態度を人によって変えない事。

1・自分の機嫌は自分でとる。

2・人の傷に気軽に触れない。

3・良い事を言うより、余計な事を言わない。

4・エネルギーを吸い取る人から離れる。

5・大切なのは思い遣りと距離感。

6・自分の心の依存先は分散する。

7・相談されるまで何も言わない、気にしない。

本日も子供たちとの時間をバイタリティ全開で大切にします。

 

北海道でやることリスト

・総合政策 継続

・経済リポートタタキと市役所督促電話 完了

・27日日程調整 完了

・渡邊大介日程調整と入金確認 完了

・1日50件営業メッセージ。継続

・新聞まとめ 継続

・市民相談上田、神石高原町、質疑たたき台 完了

・9月スケジュール送り 完了