今回、社員旅行前に池後援会長ともぶつかった。

なっちゃんも落ちてた時期があった。

勝部さんも絶賛悩み中です。

 

みんな本気だから感情も生まれ、自分を苦しめる事も生まれるのが現実だ。

みんな仲良くて一丸にはなるが。

チームワークも何かすればもれなく付いてくるモノではない。

 

何かすれば人は離れる。

何かすれば嫌われる。

何かすれば疎まれる。

何かすれば相談がないとなる。

何かすればそれぞれの正論が伝えられる。

 

そんな時にでも【笑顔と説明責任】を忘れてはいけない。

でも、ある方が言われてました。

【身なりや対応は隠せても顔は人を現す】

顔に責任を持った行き様を意識して取り組みます。