集合写真はボランティアの皆さんと幸せな一枚😊

自然塾の後にホリデーフィットネスからライオンズ会合。

ある案件の相談でこれまた大きくイメージが前進。

何事も安易に進める事なく着実に進めていきます。

『戦わないと勝てない』

 

大人になると戦うステージに上がらない。

賢くなり【ちゃんとできるまで】を待つ。

何かを変えることのできる人間がいるとすれば その人は きっと… 大事なものを捨てることができる人だ 。

何も捨てることができない人には何も変えることはできないんだろうなと思う。

私が捨てるのは【どうでも良い事での良い人】と【大切な人に対するプライドと勝とうとする気持ち】

 

本日も日本の未来を変える福山市長になる為にバイタリティ全開‼️

 

やる事リスト

・あいさつ運動

・政策オンラインMT

・ランチ会

・ケンズ

・政策資料など

・サウナ会食

・ランニング