昨夜は投資メンバーと2ヶ月ぶりの会合。

やはりG7前は治安を上げる意味で株価は上がる。

そしてG7以降株価は下げて、他地域のG7まで持ち直し、その後ドカンって話をしていました。

エビチリ好きではないけどめざまし占いで12位エビチリとあったので夜22時にギリ間に合いました。笑

『諦めるの語源』

【明らかにして見極める】が諦めるの語源。

未来が見えると今が変わります。

今を変えられるメンバーとの貴重な時間を大切に。

共通言語で話せてたけど、この1年投資勉強してなくて、結果が出せてない。

だからまた原点回帰で勉強積み上げる。

投資の実績が思うようにいかないと諦めるではない。

自分の実力や状況を見極めて自分の道を見極める。

まずは自分の今を直視し逃げない事。

本日も日本の未来を変える福山市長になる為にバイタリティ全開‼️

やる事リスト

・ランニング

・脳洗浄

・市民相談

・エクシブ打合せ

・芦屋

・えーさん会