昨夜はニュージーランドで飛行機を遅らせて乗ったので日本では空港に早く着くと。
遅延50分で最終だから店も空いてないし、うまくいかないもんだ🤷‍♂️

昨日も4回の飛行機✈️

久しぶりに海外に行ったが、空港での危機的な状況や沢山の人たちとの会話ができない。

言葉の価値を実感したから、8月アメリカまで英語を勉強してみようと思う。

そこで実感が湧けばさらに頑張れるだろうし。

市長になるまで海外増やそうかな。

『強く柔らかい人間になる‼️

 

【当たり前】を【ありがとう】に。

【だからなに】を【おめでとう】に。

【もうダメだ】を【これからだ】に。

【なりたいな】を【なってやるぞ】に。

【もういいや】を【まだやるぞ】に。

そんな風に言い換えられる人になれるように。

目指す事は福山市で誰もやった事ないこと。

福山市の誰よりも福山市の未来を考え抜く。

本日も日本の未来を変える福山市長になる為にバイタリティ全開‼️

 

今週末でやる事リスト

5月7日までにやる事リスト

・学生予定 完了

・朝運動習慣化 継続

・名簿整理 継続

・市民相談整理

・過去質疑まとめ

・メッセージ調整(30件程度)

・17日日程調整

・自然塾50人選