昨夜はすき焼きを食べましたがサッポロビール🍺のホップはニュージーランド産という事でニュージーランドに着いてからはサッポロビール🍺にこだわってます^_^

昨夜は夏純とルイヴィトンへ行き始めてのハイブランドプレゼント🎁大切に使ってください。
異国の地で3度転居し頑張ってきたもんな。

『苦しい時に大切にする思考』

傷付いた人ほど優しくなれるし。

失敗した数だけ強くなれる。

後悔した人ほど正直になれるし。

悩んだ数だけ成長できる。

涙を流した人ほど幸せになれるし。

不安の数だけ安心が待っている。

この言葉を忘れずに日々の思考を磨き実践する。

本日も日本の未来を変える福山市長になる為にバイタリティ全開‼️

やる事リスト

順位毎

・ランニング習慣化 継続

・新聞まとめ 完了

・市長選挙やる事リスト(ルーティン) 完了

・名簿整理 継続

・忘れ物、無くし物をしない部屋の工夫 継続

・過去質疑確認まとめ

・ライオンズ資料作成 完了

・農林水産関係知人ヒアリングシート作成

(平田、佐藤弘常、ルイス、佐藤あきみつ、西迫、前田愉志、浜上、桐島、藤井洋介)