共産党赤旗新聞が素晴らしい。笑

 

【誤情報その1】

・現在、自民党4人、公明2人、民主系2人、共産党1人と無所属の私1人で10議席ですが。

赤旗情報では・・・自民党5人、保守系無所属2人、公明党2人、立憲民主党1人、共産党1人で議席がひとつ増えている(笑)

 

【誤情報その2】

・新人議員も自民党からではないです。

 

【誤情報その3】

・村上栄二は政党による集団行動はできません。

国事情と地方事情は異なり、政党となると二枚舌を使う事がしばしば。

それが嫌なんです。

 

【感想】

たぶん私は自民党であり、保守系無所属でもある。

2人分なのでしょう。笑

陣営を引き締める事と自民党への攻撃といった感じ。

たぶん私も共産党に嫌われてるんだろうな。。。