佐々木朗希投手のお父さん震災で亡くなり、本日先発は人の意思もあるが本人のこれまでの積み上げた意志の結果だ。

12年前3月31日被災地に行き、4月1日選挙公示日だったけど、今考えるとむちゃくちゃなスケジュール🗓

しかしそこには私の明確な【意志】があった。

それは被災地を語るが自分の眼で見て判断する。

https://ameblo.jp/murakamiblog/entry-10846542799.html

写真に撮ったのは3月31日だが6月まで公開できなかった。
大阪市議になり何もわからないから、勉強しまくってたが6月から2年間ボランティアを毎月続けた‼️

https://ameblo.jp/murakamiblog/entry-10927833882.html

私たちも今ある意味をしっかりと頑張ります。

テクノロジーで新しいボランティアの形がある。
良きアイデアと技術だ。