昨日、県議選説明会がありました。無投票と噂をされてましたが、選挙の可能性が一気に上がりました‼️

むちゃくちゃ命が燃えてきた🔥🔥🔥

私としてはこの4年間いつでも戦が出来るように準備してきたつもりです。

トコトンやるぞ‼️

『WBC日本チーム🇯🇵

勝って当たり前の空気の中で勝つ事は難しい。

昨日の試合を見て色々感じたなぁ。

当たり前ですが私にもプレッシャーはある。

しかし、投票するのは福山市民だからこそ、結果を心配しても仕方ない。

村上栄二のやり方で粛々と進めていくだけです。

目の前の出来事と人の心を大切にすれば自ずと道は拓けてきます。これはすべてに言えること。

本日も日本の未来を変える福山市長になる為にバイタリティ全開‼️

やる事リスト

・ポスター設置

・政策ビラ

・政治ミーティング

・選挙日程詰め

・政策まとめ

・会食