昨夜の会合は頼山で。

キン肉マンと言えば格闘技、プロレスって事で頼正さんと澤口学だな。笑

昨日はゆったりとした時間の1日でリフレッシュできた。

今日から気持ち切り替えて取り組みます。

『ウクライナ🇺🇦戦争から一年。』

【自分の足で辿り着いた先が自分にとっての幸せになる。】しかし、一瞬で辿り着いた先を奪い去る戦争🪖

幸せも当たり前、無関心にならない事が大切だ。

戦争は外交の失敗以外何物でもない。

戦いを避けるために譲歩しても、結局は戦いを避けることは出来ない。

譲歩しても相手は満足せず、譲歩する相手に敬意を感じなくなり、より多くを奪おうと考える。

本日も日本の未来を変える福山市長になる為にバイタリティ全開‼️

やることリスト

・ポスター設置

・ホイスト説明文

・選挙行動計画