昨日はレベルの高い県議会議論に池さんと佐藤さんも驚いていました。私が福山市の三好県議を好きな理由も抜群に仕事できるところを見て納得していました。

終わって新涯町元まつやま跡地の焼肉【のぶすけ】に集まった。

リモート傍聴打合せも兼ねて!

『成果は最後に伝える』

 

池さんが福山市で支援者に繋ぎ動いてくれたお陰で私が今こうやって生きていることを生で体感してもらった。

今まで池さんはやっていて虚しさを感じていた事が多々あったと思う。

SNSを見ればいつも食事会に笑顔。

でも、どんな場所に身を置きどんな人たちに認められているのかを体感してもらえて私も運が良い。

池さんが佐藤くんに帰り道。

「ワシはこれまで、支援者が逃げるんじゃないかと怯えながら厳しい指摘に同調してたけど、今日の議会傍聴や練習風景など観たら、こういう村上の影の努力とかやっている事の凄さをもっと強く伝えていかなければならないと思ったよ。」

嬉しかったなぁ。

でも結果を出さないと。

本日はやりきります‼️

 

やる事リスト

・倫理法人会

・一般質問

・2月20日21日質疑作成

・実現リストまとめ