昨夜は沼隈SHONANベースで初誕生日ケーキ🎂

たけしさんご夫妻ありがとうございます😊

コロナやインフルとか考えると吐いて消す事に本当に抵抗感が生まれてパンチ🤛で消しています(笑)

細川くんとも久々ゆっくり話したなぁ〜。

やはり話は市長選挙のむちゃくちゃだった話。笑

『政治の話をしない理由』

政治の話をするのかと思ったらしない‼️と初参加の高橋さんから言われました^_^

当たり前だけど、誰も政治の話なんて聞きたくない。

政治の話は聞かれた事だけわかり易く答える。

自分を晒け出さない政治家は政治屋だ。

要は票を得るための意識しかない。

まずは村上栄二を知って貰う。

その次に相手が何か聞きたいと思わせる事に時間をかける。

そして、聞かれた事だけ答える。

24時間フルタイムで政策や街づくりを考えてるからなんでも答えれる。

昨日も良き時間に感謝🥲🥲🥲

本日も日本の未来を変える福山市長になる為にバイタリティ全開‼️

やる事リスト

・振込先整理

・投資積立ニーサ

・筋トレ

・梅顔出し

・電気打合せ

・選挙ミーティング