お客さんを通院させない為に一度で終わらせる。

治療をさせないが目標の吉岡先生‼️

https://itp.ne.jp/info/346236833400000899/

転院して新しく構えたのにまたひっそりとしたやってるのかやってないのかわかんない鍼灸。笑

・1年半コロナで味覚障害の女性2日目には完全復活。

・学生味覚障害2時間で味覚完全復活。

・顔面神経痛初期2日で完全復活。
 

【私自身】

40度あったインフルエンザも1日で治るで紹介を受けて半信半疑で行ったら6時間後には熱が引いて体調完全復活したのは事実です。

(先生曰く早過ぎるとも言われたが普通でも1日で終わるって)

【今回三宅さん】

ある諸問題で深く根差していたものがあったが。。。

治療30分後に「なにこれ?えいちゃんマジで変わった」そして先生は家でお灸教えたところにすれば2度と来なくて良いのに。と提案。

鍼も挿したのを気付かないレベルなので三宅さん痛みに弱くてビビリだけど、大丈夫だったみたいです^_^

ホンマによかったなぁ〜。

まさかそこまで深刻だと思ってなかったから、自分のこと以上に嬉しいです😃