新年互礼会の後に濃い会食参加です。笑

完全アウェーは最近無いから、知らない人の場楽しい。

藤本興業のお二人と宇田県議が話し掛けて下さる。

もっと愛想良くしよう目標増えた。笑

その後にいちゃりばから焼肉。。。

皆さん53歳以上なのに21時から白飯大盛り2杯🍚🍚
みんなイチャイチャしてた。笑

漲るパワーがハンパない先輩達に囲まれ最高でした^_^

私もエネルギー満タンでやり切らないと‼️
 

『福山商工会議所 新会頭』

新年互礼会で新しい商工会議所会頭に福山通運小丸さんの挨拶が小手先ではない強さを感じました。

確実に何かが変わると感じたあいさつ。

【うまい・賢い人は増えたけど、強い人が減った】

強さを感じるあいさつに感動しました。

本日も日本の未来を変える福山市長になる為にバイタリティ全開‼️

1月5日やる事リスト

・新聞まとめ 5つ

・2月議会質疑まとめと勉強 役所送付

・林原先生宿題 

・社員目標通達と方向性 

・自分の年間計画と目標 

・ウェイク筋トレ

・脳内洗浄

・質疑題目まとめ

・冊子まとめ (2期目思いと一問一答)

・投資関係資料まとめ 

・清水先生

・社内仕事始め