今年最後の筋トレからメンテナンスなど。

スナフキン藤野さんが写真加工にもこだわりを。

今年最後の会食で良き時間を過ごしました。

【孤独を愛し孤立を畏れる】が正しいトップマインド。

独りの時間こそが思考を磨く事について色々と語り合いました。
 

『孤独を愛する』

 

自分の心が正しいと思う事をする人が私は好きだ。

批判も受け入れる人が好きだ。

何をしてもどうせ批判されるのだから。

私の耳にはあの人と付き合うのをやめた方が良い。

そんな声がこれまでに沢山入ってきた。

しかし、そんな人は孤独を愛している人だ。

私自身もこれからも批判を受け入れ。

孤独を大切にする。

そんな2023年に仕上げていく。

本日も日本の未来を変える福山市長になる為にバイタリティ全開‼️

 

【年末年始やる事リスト】

12月30日〜1月4日休みだからこそやる。

・アメックスカードまとめ4ヶ月分

・経費2ヶ月まとめ

・新聞まとめ

・2月議会質疑まとめと勉強

・川本達志さん会議

・林原先生宿題

・社員目標通達と方向性

・自分の年間計画と目標

・あいさつ運動とポスティング

・ワイルドスネーク

・ハティ、脳内洗浄

・令子さん打合せ(チラシ中身.宿題冊子確認)

・家賃未収金打合せ

・冊子まとめ

・投資関係資料まとめ

・1月15日体重管理計画

本日やる事

・ワイルドトレーニング

・佐藤くんミーティング

・ハティ

・コロナの湯

・子供達とご飯