普段はベイコート、エクシブ載せないがクリスマスだと色々勘違いされては困るので載せます。笑

26歳で最年少大阪市議になり、IQ160のメンサ会員であり、ウェブマーケティングの今井君とガッツリ打合せ。2024年までの道筋ロードマップができた。

大阪維新を共に経験しドロップアウトも互いにやってきた。だからこそ言葉が通じる。

『宇宙人との交信👽

 

大阪維新の会で橋下徹さん達と仕事した経験はデカい。

他の人たちとは知識で話せても知恵を使って形にしてきた話では温度感が全く違う。

あの時期の経験は大きな財産になっている。

勘は人生の設計図。私の感覚や体験に基づく話を即座に理解できる。

基本的に世の中に出ていない事を生み出す会話は他者理解は困難なケースが多く計画も立てづらいが一気に進んだ。

今井君とはノンストレスで話せる。

とても居心地が良い時間でした。

本日も身体のメンテと東京夏純ツアー頑張る。

 

やる事リスト

・ブログ

・参金会文書

・羽根さん

・お歳暮対応

・陳情対応

・朝サウナ

・メンテナンス

・8月政策発表打合せ進捗管理役割分担

・夏純予定確認

・思考記録書

・ホリスティック宿題

・福田さん打合せ希望予定送付

・大阪不動産連絡