先日、坂府会議員との時間。

色々あるようだが、その場でどちらか一方の話では判断できない。

私ならトコトン割り切って応援する。

自分の立場ではなく、どう政策を積み上げて行くのか。

その代わり自分の政策のこだわりだけ引き継いでもらう。

何事も誰よりもいちばん動けば勝手に周りが認める。

【難しい事を簡単に。簡単な事を深く。】

この寒い中で毎日あいさつ運動🤝

いつもお世話になっている日本ホイスト社員に年2回御礼と感謝を伝える。

当たり前を当たり前じゃないくらいまで繰り返す。

【行動と感謝の先に悪い未来はあり得ない。】

無駄な過去はなく、失敗が無いと深みは生まれない。

未来は在るのではなく、創り出すモノ。

遠回りがいちばんの近道だと知ったのは5年間浪人生活を送った私だから言えます。

がんばれ‼️坂幸樹‼️

あなたがどんな立場であろうと仲間である事はなーんも変わらん^_^