今朝もむちゃくちゃ寒い中で仲間に支えられています。

昨夜のサウナ帰り極寒でマイナス3℃でした。

【恩人と恩師】との会食で私もありのままにある課題を含めてお話ししました。

こんな時間もたまには必要だと感じました。

『恩は返せない。忘れない事が大切な事』

中学時代の恩師は私が学生時代から自由に生きる事を許してくれた心広き人です。

市長選挙後のボロボロの私を救ってくれた恩人。

【かけた情けは水に返せ。受けた恩は石に刻め‼️

忘れてはならない言葉です。

恩師も恩人も決まっていう事。

「気にせんでえーわ」

だから社会に人に還元する。

【あいつを助けてやってよかった】と思って貰える生き方をする。

本日も日本の未来を変える福山市長になる為にバイタリティ全開‼️

やる事リスト

・あいさつ運動

・県庁本会議

・陳情相談、橋梁、土砂区域福山市、介護、種子。

・自然塾人数、打合せ内容

・投資内容

・木坂先生資料

・積立ニーサ資料

・投資資料まとめ

・朝活手帳整理

・新聞まとめ

・サントリーウェルネス