昨夜はある方との会合に学生も参加希望でしたがキャンセルとなった為にプチ進路相談となりました。

私の子どもも含めて事情がある。

聴いて結果を与えるではなく、選択肢の可能性を最大限に拡げるための親としての責務を果たします。

福山市のソウルフード最高でした〜‼️

 

『日本総監督🇯🇵

代表戦サッカーにせよ。

野球のカープにせよ。

結果論でテレビやネット批評をそのまま監督のように語る。

日本代表にもましてや県で1番にもなった事もないのに自分たちの能力や経験を大幅に超える人たちを評価する。

【命懸けて何かをやった事ない】人たちというのが私の感想。 

命を懸けて日本国民から総評価されて。

一生を懸けた仕事を見つけて。

そんな仕事に選ばれて。

国民感情を沸き起こす。

そんな仕事に就けている彼らが羨ましい。

私も負けずに今日を燃焼🔥🔥🔥しよう。

本日も日本の未来を変える福山市長になる為にバイタリティ全開‼️

やる事リスト

・倫理法人会

・あいさつ運動

・美容院

・ヒゲ脱毛

・スーツ仕立て

・市民相談

・京都出張

・経済リポート、ビジネス情報念頭挨拶文