昨夜の打上げは久松会員のきっちょうであんこう鍋。

むちゃくちゃ美味しかった〜。

そして夜。。。

知らなかったのですが全国藩校サミット案内が来ていました。こんなおもろいイベントありますよ?だと思っていたら来賓だったとは。。。

それなのにゴルフコンペ⛳️行くという失態です。

すいません。

『失敗を認める勇気』

【失敗は、それを認める勇気さえあれば、いつでも許されるものだ】と言う人もいるが凹んだ。

美術館のイベントチケットが送付されるからその延長線上で考えてた。。。

失敗とはより賢く再挑戦するためのよい機会と捉える。まじめな失敗は、なんら恥ではない。

失敗を恐れる心の中にこそ恥辱は生まれる。

次からは気を付けて頑張ります。

やる事リスト

・市民相談

・ポスティング

・クリーンチャレンジ

・ポスティング

・打合せ

・オカンプレゼント

・カトちゃん会食

・マッサージ