まだ何者でもないからこそ。

むしろ何にもない時こそ。

若者の可能性を大人が信じてあげないといけない。

とても気持ちの良い記念式典でした。
来賓席からと観客席からの景色です。笑

女子パンツスタイルで時代を感じたなぁ。

まず学生達が案内を駐車場からしてくれて、要所で学生達が並んであいさつ。

本当に大きな声で礼儀正しい。

生徒たちと話したが【校則も指導も厳しいので。。。】というので【必ず今の君たちの姿勢は将来評価される人物につながるよ‼️】と伝えました。

私たち大人ができる事。

一生懸命生きて行動で示していけるようにしたい。

本当に素晴らしい福山工業高校になっていた。

おめでとうございました🎉🎊