アイエスツールさん社員総勢45人が白石島借り切って3000発約1時間の花火を寝そべって堪能しました。

【社員45人の会社がここまでの花火大会をするのが異次元だ‼️

社員旅行を拡大したらこんな風になったと石原さんはまだ若いのに一代で凄い‼️‼️のひと言。

今までで1番感動する花火🎆でした。

石原さん改めてありがとうございました😊

石村ちゃんがロカビリーでみんな盛り上がってたなぁ~。
最高だわ。

杉さんも満席の中で盛り上げていた~。
キチンと会社を称賛しながら素晴らしいマイクパフォーマンスでした。

歌と共に目の前で大盛り上がりだった。
キッチンカーも料理も申し分なくセンスが良かった~。

『働くの意義』

理想的な仕事とは、仕事と休みの区別がつかないようなもので石原さんの想いが出たこの花火大会🎆

【仕事は仲間を作る】

はた(周囲)が楽になるが働く。

誰かの役に立っているとみんなが実感して貰える働きをこれからも心掛けたいと心底思った夜でした。

本日も広島県福山市でいちばん身近な政治家となる為にバイタリティ全開‼️

やる事リスト

・質疑

・同友会

・ランタナさんメッセ

・集客

・日本酒祭り

・イベント視察

・スマホケース修理