昨夜は久しぶりの季酒でマグロ🍣兜焼きでみんな度肝抜かれます‼️

武志さんとコズエさん実はオレがキューピッド👼だったとは!?なんだかとても嬉しい😆😆😆

幸せな時間を共有できました。
 

『沼隈の未来』
 

可能性しかない。

私が思い描く沼隈の未来を語りました。

人口を増やすとかそんな小さなレベルで考えない。

常に常識を疑う。

人口という小さな視点で物事を見ると未来は小さくなる。

生産性が全てのキーワード。

未来を語り形にしていく力を持つ仲間を集め変える。

本日も広島県福山市でいちばん身近な政治家となる為にバイタリティ全開‼️

やる事リスト

・あいさつ運動

・ワイルドスネーク

・金融機関手続き

・県庁打合せ

・ホリスティックまとめ

・質疑チェック

・岡さん

・会食