昨日、人間ドック終わって栄悟とお寿司屋さん。

オレ的には日本一美味いと思えるお寿司なんだよな。

刺身と寿司しかなくて和食も何もない。

ブレない大将の空気感も好き。

『栄悟が大好き❤

夏純、栄心は色んな要望あるが栄悟は言ってこない。

2人でご飯。

私から提案を出した。

【いつも何もしてなくてごめん】

『むしろめちゃくちゃしてもらってますー』

心が軽くなり救われた。

栄悟を含め子どもが喜んで笑顔を向けてくれるのが何よりのご褒美です。
 

子ども達とどんな会話するの?とよく聞かれる。

他愛もない話をずっとしてる。

子ども達が2人で泊まったり話したりご飯とかしてくれるのは??

関心のベクトルが父として子ども達に対して想っている事を伝えるではなく。

栄悟の想う事を徹底して聴くようにしてるからだと思う。

相手の想う事を意識するのが人間関係の全てなのかもしれない。
 

本日も広島県福山市でいちばん身近な政治家となる為にバイタリティ全開‼️
 

やる事リスト

・9月14日質疑たたき台と金谷さん予約

・健康診断おはなし

・選挙コンサル打合せ

・新聞まとめ

・水道関係打合せ

・佐伯さん会食