本当においしかった。
名古屋3時間の滞在でしたが、今後の投資に関する打ち合わせで色々と見えてきた。
いい時間を頂いた。

名古屋があいスタ認証とこんな感じで小さくしかも評価制度にしている。
形骸化しにくいし、ダサくない。
高級店広島とか今のはダサいよなぁ。

ハイボールははい、ボウルらしい。笑

パンも最高に旨いし。
いきなりトウモロコシのスープとアイスで全然入り方が違う。

キャビアの味がこんなに意味があると感じたのは初めて。
黒コショウかと思ったら納豆菌のやつらしい。
めちゃくちゃ全部うまい。



パスタも2種類だけどヤバいくらい美味しかった。
素材の活かし方が本当にすごい。

このキャベツもなんだこれって。。。
160度と3時間というヒントはくれた。
お肉もランプの食べ比べ。
これも最高にうまかったなぁ。。。
すごいわ・・・ここわ。