本当に悩んでる時に手を合わせ相談すると。

親父が過去に言っていた言葉が自然と出てくる。

今日は悩みよりも誓い。

自分が命を懸けて欲しいモノや経験はなにか?

明確ならばその為にやるべき事ではなく。

やってはいけない事が見えてくる。

本日は命を懸けて欲しいモノや経験からやってはいけない事をリスト化して参ります。

昨日は栄悟が来てくれてお墓参りとすし丸に行った🍣

昨日は栄心で今日は栄悟と。

友達や彼女と遊びたいだろうけど、私の母が動けないから来てくれるのが優しい。。。感謝だな。

2枚目の写真は栄悟と同じ墓地で記念撮影📸

それにしても食べ過ぎた。

やる事リスト

・やってはいけない事リスト

・質疑たたき台

・ドローンチェック

・新聞

・ブログ

・BBQ