お盆休み入りますが関係なく動き回ります‼️

昨夜は炉端焼きしろさんで21時には眠りかけましたが夢心地の時間を過ごしました。

私を🆖であるという人を予想して橘高さんが繋げてくださいました。

お心遣いに感謝してます^_^

『一期一会』

シロさん色々意味のあるお店でした。

玄関には出会いの意義を伝えて、茶室のように頭を下げて入る。

歴史を遡ると茶器でひとつの国を買えた時代。

神聖な場だがお殿様に礼をさせる工夫が低い扉。

一期一会に続く言葉。

昨夜知り明日別れゆく人なれども 今できる全ての事で遇すべし。この意味は【今夜知り合い、明日以降2度と会う事は無いかもしれないが今自分ができる全てを使い接遇しましょう】という形でみんなに接してます。

これからも勘違いしない様に自分らしく。

前を向いて頑張ります。

本日も広島県福山市でいちばん身近な政治家となる為にバイタリティ全開‼️

やる事リスト

・筋トレ

・社内ミーティング

・警察写真撮影

・学生紹介

・同友会資料作成

・建設委員会質疑チェック

・ある県議会資料

・インターン資料