神辺の元気丸マナティ色んな事情あったけど義理堅い。

炉端焼き貴は何食っても美味かった‼️

飲食店オーナーに選ばれる店ってのはやはり美味い。

コロナ禍だから出来るマナティと初めてのサシ飲み‼️

私の座右の銘【試練よ来い】の流れが来そうだけど、 色んな人に助けられてクリアできるんだろうな。
 

『試練の乗り越え方』

 

あらゆる角度からの情報収集。

友達が多く気兼ねなく話せる。

自分で決断する力を持つ。

判断は数値や経験に基づき。

決断は師の言葉と行動による信念に基づく。

ちなみに私の信念は【子どもが恥ずかしいと思う判断をしない】です。

本日も広島県福山市でいちばん身近な政治家となる為にバイタリティ全開‼️

 

やる事リスト

・あいさつ運動

・新聞まとめ

・東部県議会議員団国会陳情

・表参道打合せ

・栄心会食