やっとか。。。ではなくウソでしょ?が本心。

政府はとっくに二類から五類への軟着陸を検討して電撃的にロードマップを発表すると思っていた。

結果として。。。【サービス業の人たちに大打撃】だ。

生殺しの状態で行動制限はしないで今から検討は怒りにしかならないよ。

サウナも氷の日で限られた資源で様々な取り組みをしているけど、テレビで21万人の感染者と言われたらみんな外に出なくなるよ。

こんな風に更新するのは頭がおかしいと思われても、民間企業の創意工夫に私は応えたいと思う。

そして、徹底した自己管理を信じて貫く。

【仮に二類から五類に変更すると?】

・指定病院が外れ一般病院🏥🆗になる。

・インフルエンザは3000円程度の自己負担だがコロナの場合は2万円で注射💉となると10万円程度になる可能性もあるとの事。

結果として、感染者数は公表せず、医療費は現状まだ公費対応など柔軟に運用する議論がまだ進んでないのか?

これもう数年経つのに本当だとしたら政府や国はヤバくないか?