名古屋で親友の主治医村松先生と蓬左茶寮でウニ尽くしコースを頂きました。
松本大将の料理は二度と食べられない異次元。とっても優しい味で本当にすごい。


https://ameblo.jp/murakamiblog/entry-12755110825.html


1年でこの時期だけの特別コースを価値観と時間を共有できる仲間と過ごす時間は幸せです。
28歳から17年のお付き合いで会わなくてもいい関係🌝


『友達』


無一文になっても変わらない付き合い方をしてくれた。
安易に手を差し伸べず。
私も安易に助けを求めず。
苦しい時は笑ってご飯を奢る。
大阪を離れて7年が経ってもいまだに逢えばバカ話ができる友達が沢山いて恵まれてるなぁと感じます。


苦しい時期は【ケツメイシの仲間】何度も聴いたなぁ
ただお前のあきらめた姿がキライなだけ
下を向いてないで次はガンバレよ
結果より気持ちだろオレらに必要なのは
頭抱えないでまわりを見てごらん
君が素直に頼れば支えるから
つらい時はそっと後ろを見てごらん
オレ達がうなずいてあげるから
楽しい時だけが仲間じゃない。
共に悔しがり共に励まし合い生きてゆく笑顔の日々を。
一文なしの時の夢は【お金を気にせずご飯を食べる様になる事】。とても遠く大きな夢に感じてた。


当時の夢は叶えた。
ここからは夢ではなく理想を現実に変えていく時間。
【日本を変える福山市長になる】
本日も広島県福山市でいちばん身近な政治家となる為にバイタリティ全開‼️


やる事リスト
・8月号経済リポートたたき
・三原市港湾整備事業会議
・YEG例会
・新聞まとめ