昼以降にSNSあげる【福山秘密美術倶楽部】結成です。

(怪しいお店の名前ではないです。笑)

世界的眼科名医の三好先生を中心に楽しい会を。

古美術に深い知見を持つ皆さんの中に堂々と知見ゼロの私が乗り込むけど。。。

皆さん懐が深くありがたいです。

『自分評価の仕方』

自分の周りの人たちがその人の人柄であり行動実績。

今ある自分で満足している人たちとは居ない。

それは私が決めている事です。

満足している人と2回目あっても面白くないからです。

人と人との距離を最も縮めてくれるのは【笑い】

三好先生が年齢差関係なく曝け出してくれる。

笑いの意味を最も理解し、体現されている方だから大好きだ❤️

本日も広島県福山市でいちばん身近な政治家となる為にバイタリティ全開‼️

やる事リスト

・市民相談

・あいさつ回り

・インターン面談

・土用の丑の日整理

・人と会う整理