私は安倍総理、菅総理完全支持でしたのでアベノミクス第三の矢で失敗したのは自民党内の足の引っ張り合いじゃないのか?

今回、選挙で大勝ちしたのに株式ほとんど動かないし、日本経済が高騰する記事がほとんどないのが岸田政権の現実です。

安倍総理、菅総理の時に株式上がったのはプロの投資家から見て期待されたから。

 

【2018年加計学園問題について記載】

https://ameblo.jp/murakamiblog/entry-12364136843.html

1・お金の量を増やして金融緩和。

2・バラマキではなく経済政策で政府が需要創設。

3・規制緩和で民間投資

3つ目で関係団体から支援受けた族議員が官僚と結託して潰しにかかったやんか。

 

ぶっちゃけ安倍総理の政策を叩けるほど【当時の野党に力は無い】あれだけの情報が次々に出るのはどこから?

日本の成長を潰したのは自民党の族議員達です。

 

【わかりやすいのが加計学園獣医学部問題】

 

・お友達優遇的な事を言うけど何が悪い?

総理の関係性で言えば優秀な経営者と手を組んで任せたいのは当たり前。

 

・現在の入札制度は平等公平の下で安かろう悪かろうが跋扈し、国民や市民が享受する様な感覚はない。

優秀な人間にそれなりに予算かけてやらないと国力は益々落ちていく。

 

・あれだけ騒がれたのに翌年倍率16倍で結果的にアベノミクス規制緩和が成功していなのだ。

 

【ではなぜ族議員が反対するのか?】

 

・ペット病院経営するなら都市部と地方どちらでするか?都市部に集中して経営難を防ぐため。

反対はどういった団体がしているのか?容易に想像つく。

 

・安倍総理が官僚と戦ったのは文科省。その時に前川喜平という高校生とわけわからん事をしてたヤツがゴニョゴニョ言うてた。

 

・文科省がなぜ反対したのか?それは定員数を文科省以外が触る事を極度に嫌ったから。

要はこの加計学園獣医学部問題でも農水省と文科省と安倍総理は戦っていた。