ジャイアン・府川さんありがとう。
本当においしかったし、身体によいモノを体験できる時間でした。
インナービューティー鬼の10則
・白砂糖、精製塩不使用
・化学調味料、合成保存料不使用
・南部鉄 羽釜炊き

・ヤシ殻活性炭使用
・113種類の国産野菜発行原液使用
・ナノ型細胞浸透水使用
・超微粒子ナノ型ケイ素使用
・国産有機原料100%醤油使用
・泳ぐダイヤ【大間マグロ】漁師直送
・微生物活性型農法の有機野菜使用

素材のこだわりとセンスが伝わってきます。

長友選手ともコラボ・フランクミュラーともコラボ。

黒酢もこだわりぬいてお米も当然ピカピカ。
水も炊き方も炊く釜も全部凄いわ。
当然、お米や鮨の概念を壊してくれた。


マグロの生と藁焼きと・・・特に藁焼きは食べた事ない味でした。
本当に感動モノでした。


お寿司もすごかったなぁ~。
2人共青森県出身の大将でとても温かい時間でした。

出汁と黒い卵焼きも絶品だったなぁ~。
平田さん連れていきたいと思った。

美腸を極める。
なぜかゴリラ。笑