本日の自然塾は雨天中止です。

7時〜11時かわまち広場のマルシェに行きます。

昨日のBBQは気がつく、回るメンバーとの時間で最高に楽しかったです‼️

主催者のウサちゃんは早帰りする人達を最後まで共に歩いてお見送りする姿に大切な事だと実感した。

『【一】度、【止】まる事も【正】しい事』
 

やればできる人もやらなければ宝の持ち腐れ。

やりたいことが見つからなくても大丈夫。

一生見つからない人も沢山いる。

大きく綺麗な青空ばかりが大切ではなく。

たまには下を向くのも必要。

綺麗な花が咲いている。

【一】度、【止】まる事も【正】しい事。

仲間とは思った事を言えればいい。

離れたらそれだけの関係だって事。

本日も広島県福山市でいちばん身近な政治家となる為にバイタリティ全開‼️

やることリスト

・かわまちマルシェ

・ホリデーBBQ

・フィットネス含め夜メシ抜き。

・質疑作成

・新聞まとめ5つ