自主隔離生活も本日夕方でサウナから解禁します🧖‍♀️

誤送金問題でいちばん大きいのは【フロッピーディスク】と振込依頼書って。。。どんだけアナログなんだって話だよなぁ。

これが役所現場の現実な気がしますね。

『議員報酬』

給与ではなく報酬なんですよね。

報酬だから就業時間は拘束されない。

結果が問われるのが報酬。

では議員の結果ってなんなんだろう?

経営者なら利益。

先生なら進学率。

不透明だからこそ駅立ちが評価されたり。

一部支援者からの声だけを守る事だったり。

私の場合は【何かを変えてくれる】という期待だと理解。

だからこそ質疑だと理解してます。

今後体調管理を第一にしっかりと行政改革を取り組みます。

本日も広島県福山市でいちばん身近な政治家となる為にバイタリティ全開‼️

やる事リスト

・自然塾集客、準備 継続

・ここだけの話チェック 未達

・質疑チェック振り返り 未達

・経理 未達

・部屋掃除 未達

・新聞まとめ 継続

・常任委員会 完